忍者ブログ

S-ZERO BLOG

since 2007.1
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,16

執事で悪魔な漫画がおもいのほか、面白かった!
たまたま選んだ漫画が面白いとかなり嬉しい。

PR
2007
05,15

なんだか、めっちゃかわゆい子が出てきたんですけれど!
結○師!
兄さんラブですか・・・!
「あの人が育った場所・・・」とかなんとか言ってかみしめてる姿が健気すぎ!!

2007
05,13

«インテ»

春は行かなかったので久々。
やっぱり楽しいですね。
あまりウロウロお買物ができなくなっていたり、
大手さんのやや長蛇の列を見ただけで買うのをあきらめたり、
歳を感じる一日でもあります
お買物は野球率高し。
バッテリーやら振りやら。

今度はメガネを忘れないようにしよう・・・つかそろそろコンタクト作りたい・・・orz
2007
05,09

えーっと。
やっぱり色々ばれてるんですかね?!

今日も気が付けば旦那が振りを読んでるんですけど、
なんだか、BL本を見つかって見られてるみたいな気分になって仕方ないです

落ち着かない・・・。

だって。。。あんなにアベミハでお腹一杯な漫画。。。

2007
05,08

アニメの振りを見ていて、何故か旦那が振りにはまりました。
一気に漫画を読破して「面白い!」と絶賛中。

あー。野球少年だったもんね。
因みにピッチャーだったしね。
ピッチャーはクセのある奴が多いと阿部が言ってたけど、その通りだな。

で、普通に聞いてくるわけです。

旦那「どの子が好き?」
私「・・・え?・・・阿部?と三橋・・・」
旦那「やっぱり?!阿部くんいいよなー。三橋くんもいいけど!」


・・・えっと・・・“くん”付けですか・・・(--;


旦那「三橋くんみたいに阿部くん好き?」



・・・・・・それはどんな好きですか??????


質問されるたびにちょっとドキドキする毎日です。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シャシンニッキ
最新コメント
[04/25 Elda]
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/12)
(11/28)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]