忍者ブログ

S-ZERO BLOG

since 2007.1
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,06
助けて貰ったおかげでやっと完成したザザミZ装備!
念願の根性つきました。
初のG装備です。
感謝。



PR
2008
10,05

«00»

やっほい

またまたはじまりましたねー。

00

宮野くん!入野くん!

楽しいです。

ガンダムはいっつも話についていけなくなるんですけど・・・(爆)
今回はちゃんと見たいと思います

2008
10,05
ラスト、子狐くんに、微妙絶妙な距離の友人関係。

良かったなー。


ふんわり感が大好きです。
アニメが終わっちゃって寂しい…。


今クールはお気に入り見つけられるかな?
とりあえず気になる新番組はチェックです。
2008
10,02
キャシャーンsins とりあえず気になる!

あと気になるアニメがチラホラと。
この秋はドラマも気になるやつが結構あるんですよねー。

チェックしまくらないと!
2008
09,16
もー!変なんばっかり買ってるやん!あんま無駄遣いしなや!


友の言葉です。
イタタタタ…


同僚ということもあり、よく顔を合わせるので、会った時に読み終わった漫画だとかをそのまま「読む?」と貸す事が多いのですが、一般人の同僚に貸せるものなので、BLは省いてのギリギリライン。

で、この指摘ですよ(笑)

身に染みます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シャシンニッキ
最新コメント
[04/25 Elda]
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/12)
(11/28)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]