忍者ブログ

S-ZERO BLOG

since 2007.1
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,18

«漫喫»

漫画喫茶の話で盛り上がる。

漫画喫茶には入ったことないのです。
ゲンミツに言うと入ったことはあるけれど、ネット利用のために30分そこそこ入ったぐらい。しかももう7年ほど昔。買うほどじゃないけど、続きが気になっている漫画だとかを読みにいくのはいいのかも!
意外と普通の(ヲタじゃない)友人達が行くというのでびっくりです。
ヲタは買うからかな・・・

PR
2007
05,16

執事で悪魔な漫画がおもいのほか、面白かった!
たまたま選んだ漫画が面白いとかなり嬉しい。

2007
05,15

なんだか、めっちゃかわゆい子が出てきたんですけれど!
結○師!
兄さんラブですか・・・!
「あの人が育った場所・・・」とかなんとか言ってかみしめてる姿が健気すぎ!!

2007
05,13

«インテ»

春は行かなかったので久々。
やっぱり楽しいですね。
あまりウロウロお買物ができなくなっていたり、
大手さんのやや長蛇の列を見ただけで買うのをあきらめたり、
歳を感じる一日でもあります
お買物は野球率高し。
バッテリーやら振りやら。

今度はメガネを忘れないようにしよう・・・つかそろそろコンタクト作りたい・・・orz
2007
05,09

えーっと。
やっぱり色々ばれてるんですかね?!

今日も気が付けば旦那が振りを読んでるんですけど、
なんだか、BL本を見つかって見られてるみたいな気分になって仕方ないです

落ち着かない・・・。

だって。。。あんなにアベミハでお腹一杯な漫画。。。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シャシンニッキ
最新コメント
[04/25 Elda]
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/12)
(11/28)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]