忍者ブログ

S-ZERO BLOG

since 2007.1
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
01,27
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
B000JFY0QG
現在布教されてます
PR
2007
01,25

アフタ・・・またまたアベミハです。
アベが悶々(?)としてるのが良いですね~。
いっそレンレンを誘ってデートにでかけてほしいものですが。。。
まあ、夏大中はありえない妄想ですね。

あと、レンレンが焼きまんじゅう焼いて~!!とせがんでるくだりが可愛かった!!!
そしてフヒっと思い出し笑い(?)してるレンレンはもう恋する乙女ですよ!
可愛いな~

アフタを買いに行ったついでに百合○があいていたので立ち読み。
しをんさんがエッセイ書いてるっていうから読んでみたかったのですよ。
何書いてるんだろ?っと思ったら「シュミじゃないんだ」の百合版・・・
つくづくホンマにオールジャンル制覇してるんだなーとその読書量に感服。。。
今回で7回目で、あれって確か月刊じゃなかった気がするから(臨月刊かなんかだった気がするけど違うかな?普段読まないからわからないのですが・・・)結構前からエッセイ連載されてたんですね。。。

 

2007
01,18

本編(?)に戻ってきましたねー。ぶりーち。
結局花太郎はコンビニを作る!!と上申している姿を最後に出てきてないのでは。。。ひどい・・・orz

それにしても親世代、かっちょいいなーv
竜弦も一心も!
死神一心登場シーンは原作でもとても好きなシーンでした。

竜弦、成田さんではないですか!
先日の式神とエライ違いで・・・


2007
01,16

今日は仕事はお休み。
インテ後の体調次第で出勤しようと念のため取っていた休みなんですが、結局休んでます
風邪をもらったっぽいですね。喉とリンパが腫れてます。体調悪いとすぐリンパに出る・・・。喉は職業柄重要なんでつぶれる前にメンテナンスしておかないと。

 

薬飲んで眠って、起きたら同人読んだりアニメ見たり。そしてまた寝る・・・怠惰な一日・・・贅沢!!
 
さっきは結界師を見てたのですけど、式神の成田さん・・・なんだあの濃いキャラは・・・(笑)まさか2度も出てくるとは思わなかった・・・。
そしてそして、来週の予告では何だか斑尾がめちゃかっこいいことになってるではありませんか!!巨大わんこ・・・かわゆい!!
なんだかんだ言って、結界師で一番好きキャラは斑尾なのですv

2007
01,14

ありがとうございました。

今回、すごく人が多かったですね。
冬・・・だからか。
夏と冬はやっぱり多いのでしょうか。
あまりの人の多さに自分のお買物は途中で力尽きました

今回の収穫は白蛇島。
しをんさんの同人って本当に無いの(泣)
まほろも無かったしなぁ。
あ、本じゃないけど、まほろのSSをサイトの方に置いているので、またよろしければのぞいてみてください。
PCの方はサイドバーのプロフィールのHP欄から行けますよん。

私も6本もっと頑張ろうっと。。。

 

 

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シャシンニッキ
最新コメント
[04/25 Elda]
最新記事
(12/26)
(12/18)
(12/12)
(11/28)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saku
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]